「デオナチュレ ソフトストーンW」

モニターで「デオナチュレ 薬用ソフトストーンW」を使わせていただきました。
b0075888_17534362.jpg
「デオナチュレ 薬用ソフトストーンW」は、ミョウバンとも呼ばれる天然デオドラント成分「天然アルム石」の効果を水なしで実感できる、手軽なスティックタイプの直ヌリ消臭制汗剤です。
天然アルム石には、ニオイを元から防ぐ高い抗菌効果と、毛穴を引き締め、汗を抑える効果があるそうです。
b0075888_1753535.jpg
スティック状になっているので、1cmほど出し、乾いた清潔な状態の肌(腋の下など)に、直接数回ムラなく塗布します。

リキッドタイプのように乾かす必要がなく、スプレーのように飛び散ることもないので、塗ってからすぐに服が着られます。
嫌な白残りもなく、ミントのほのかな香りですが、塗った後はニオイは感じませんでした。

冬場や春先のこの時期でも、暖房や歩いたりして汗をかくこともあるのですが、朝、出かける前に「デオナチュレ 薬用ソフトストーンW」を両ワキに塗れば、途中で塗り直すこともなく、快適に一日過ごせました。
商品のデザインも制汗剤には見えないし、オシャレで、手の平に収まるサイズなので、これからの汗ばむ季節には、ポーチやバッグの中に1つ入れておいてもいいと思います。
※シービックさまのご紹介記事です。

[PR]
by monsteracafe | 2012-03-26 23:33 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/17992538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リーボック「EASYTONE」... 「Dlife(ディーライフ)」 >>