「ザ・フェイスショップ」の化粧品

韓国のコスメに興味があるものの、あまり使ったことがなかった私ですが、「ザ・フェイスショップ(THE FACESHOP)」のモニターで、BBクリームとクリームの2品をいただきました。
b0075888_130737.jpg
「フェイスイット パワーパーフェクション BBクリーム SPF37, PA++」 (容量 : 20ml)は、 韓国で最も売れているBBクリームだそうです。
b0075888_1303047.jpg
「エアリータッチ処方」による、空気のように軽くやわらかい使い心地で、スッと伸びて肌にしっとりとなじんでくれます。
さらりと軽く肌にフィットしながらも、優れたカバー力があり、つけたての状態が長く続くように思いました。

さらに、このBBクリームには、弾むようなハリのある肌に導く力(パワー弾力)、肌の奥からふっくら満たされる、しっとり肌に整える力(パワー保湿)、お肌のキメとトーンを改善する力(パワー補正)の3つの効果があるのだそうです。

 *****

もう1つの「インテビアアクティブ オリジナルクリーム」(容量 : 50ml)も、若さを蘇らせる胎盤由来の「HPKI-8TM」(胎盤の核心活性成分)により、肌の再生を促す効果が期待できるそうです。
b0075888_1304460.jpg
私は実際にポンすけを出産した直後の「胎盤」の実物を見たことがあるのですが、胎盤は、妊娠中、母体の子宮内で臨時的に形成される臓器で、複雑な網構造の血管構造を持ち、胎児の栄養分の供給と排泄等の役割をする機関としてよく知られています。出産後、捨てられてしまうのはもったいないなぁと思っていたのですが、美容にも効く成分を抽出して商品化できるのなら、素晴らしいことだと思いました。
b0075888_131739.jpg
少量でよく伸び、夜、寝る前に塗っておくと、翌朝、肌がふっくらと、モチモチした感じになりました。

ちなみに、「ザ・フェイスショップ」出演モデルのキム・ヒョンジュンは、各種ドラマや、「スリムビューティーハウス」、イオン株式会社の機能性インナー「COOLISHFACT」などのCMでもおなじみです。
今回使ってみたことで、より「韓国」が身近に感じられるようになりました。

※ザ・フェイスショップのモニターに参加中

[PR]
by monsteracafe | 2012-04-28 00:43 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/18199259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボビイ ブラウンの「ロングウェ... ヘレナ ルビンスタイン「プロデ... >>