養命酒製造 「ハーブの恵み スパークリング」

「養命酒」。
飲んだことはなくても、名前を知らない人はほとんどいないのではないでしょうか?

実は、私もその一人。
「養命酒」には、興味を持っているのですが、まだ飲んだことは一度もありません。

その養命酒製造から、もっと飲みやすそうな、親しみやすそうな商品が出たそうです。
b0075888_614041.jpg
(街でも、時々その広告を見かけるようになりました。)

養命酒製造が作った、ココロとカラダにおいしいハーブのお酒、「ハーブの恵み スパークリング」をモニターさせていただきました。

「ハーブの恵み」には、東洋的な香りでココロを癒してくれる、クローブ、甜杏仁、カルダモン、シナモン、クロモジ、花椒の6種類のハーブと、カラダに嬉しい高麗人参、桑の実、クコの実、ネムノキ、サンザシ、リュウガン、ナツメの7種類のハーブを配合。
中央アルプス・駒ヶ根高原の口当たりやわらかな水で仕込んだお酒です。
(保存料・着色料未使用)
b0075888_644914.jpg
「ハーブの恵み スパークリング」は、13種類の東洋ハーブから生まれたお酒、「ハーブの恵み」をソーダで割った、さわやかなハーブの香りと味わいを楽しめる缶入りカクテル。
優しいのみ心地の微炭酸タイプで、手軽に飲みきりやすい、ちょうどよい250mlサイズ。
すっきりとした後味は、どんな食事とも相性がいいです。

※養命酒製造のモニターに参加中

[PR]
by monsteracafe | 2012-05-06 23:15 | Health | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/18301668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃん、1歳8ヶ月になりました。 ランコム「UV エクスペール ... >>