人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーセーのノンシリコンシャンプー

コーセーのノンシリコンシャンプー、「サロンスタイル」をモニターでいただき、使ってみました。
コーセーのノンシリコンシャンプー_b0075888_253059.jpg
ここ数年、私は「ノンシリコンシャンプー」に興味を持っていて、インターネットなどで買える商品は使ったことがあります。
でも、コーセーのような大手国産メーカーが「ノンシリコンシャンプー」を手がけていることを知り、手軽にどこでも買うことができるのは嬉しいなぁと思っていました。

 *****

「サロンスタイル」シリーズには、緑のパッケージの「リッチモイスチュア」と、青の「エアインスムース」、週に数回使うスペシャルケアの3つがあります。

私が使ってみた、「リッチモイスチュア」は、フケ・かゆみをおさえて地肌環境を整えながら、毛先までしっとりまとまる髪へと導くノンシリコン処方のシャンプーです。
ツバキ油、コメヌカ油、オレンジ油、アーモンド油・・・といった15種類の天然ピュアオイル(全商品に配合)と、5種類のオーガニック植物抽出成分が配合されています。
コーセーのノンシリコンシャンプー_b0075888_322277.jpg
13種類の天然香料が贅沢に使われていて、シャンプーをしながら、香りでもリラックスすることができます。

泡立ちも泡切れもよく、洗い流した後、髪がきしむような感じもなく、しっとりとまとまりまる感じがしました。
地肌もスーッと心地よく洗えた気がします。
翌朝も、パサつきがちな髪がふんわりとまとまり、朝のスタイリングがやりやすくなりました。
※コーセーコスメポートさんのモニターに参加中

by monsteracafe | 2012-05-14 02:46 | Beauty
<< 「フリープラス エアシャワーミ... 義母の3回忌 >>