「ほっ」と。キャンペーン

たいちゃんがお熱

最近、特に仕事が忙しく、自宅のパソコンを開く時間もほとんどないのでブログの更新も滞り気味です。

昨日、久しぶりに保育園から電話があり、たいちゃんが熱を出し、ぐったりしているとのこと。
私は仕事を休めず、たまたま、雄サンが仕事を早退して義父のところに行く予定だったので、その足でたいちゃんをいつもより早く迎えに行ってもらいました。

雄サンによると、帰宅してからは少し食事をしたり、歌ったり喋ったりして元気そうにしていたそうなのですが、私が残業から帰った時には39度台まで熱が上がり、声も出ないほど弱っていました。

夜間、寝てはいましたが、薬はあまり効いていないようで、今朝もまだ高熱が続いているので、今日は保育園をお休みすることになりそうです。

私も雄サンも休めない仕事の案件があるので、昨夜、私の両親に熱が下がらなければたいちゃんを預かってもらえるよう、お願いしておきました。
この分だと、今日は朝から、たいちゃんは両親の家で過ごすことになりそうです。

私も早く仕事を片付けて、早退できるようにしたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2012-07-04 04:58 | 保育園のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/18535854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃんはプール熱? 月経血コントロールと布ナプキン... >>