「ららぽーと甲子園」でお買い物

今日はスイミングがお盆休みなので、午前中は家の片付けをしてお昼ご飯を食べてから、車で出かけました。

行き先は、自宅から車で行ける範囲で「西宮ガーデンズ」と「ららぽーと甲子園」、「ココエ尼崎」あたりで迷いましたが、久しぶりに「ららぽーと甲子園」に行くことにしました。

ずいぶん前にリニューアルしてお店がずいぶん変わったので、「H&M」で子ども達の秋冬物の服や、「アカチャンホンポ」でたいちゃんの保育園用の服などを買い、「クリスピークリームドーナツ」でドーナツを食べ、16時からのミニライブ(島村楽器)を見たりして、最後に「イトーヨーカドー」で日用品を買って帰りました。
「イトーヨーカドー」の品揃えの豊富さには驚きました。
最近、ネットスーパーが我が家のエリアにも配達してくれるようになったので、今度一度つかってみようと思いました。

気がつけば、4時間も滞在していました。
途中、大雨が降ったようでしたが、幸い、施設内にいたので、雨がやんだ後でした。
[PR]
by monsteracafe | 2012-08-18 23:10 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/18851989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 地元の夏祭り 「イトーヨーカドー」のネットスーパー >>