「ほっ」と。キャンペーン

「光っておしえるキーボード」

来月6日に2歳のお誕生日を迎える、我が家の次女、たいちゃん。
同性の姉がいるので、たいていのおもちゃ、絵本、服その他は自宅にあり、既に一緒に遊んでいたり、使っていたりします。

でも、自宅で予定している彼女の「お誕生日会」では、何かプレゼントを贈ってあげたくて、雄サンとあれこれ相談していました。

先日、たまたま足を運んだおもちゃ売り場で、子ども向けの小型のキーボードを見つけました。
最近発売されたようで、軽くて持ち運びが自由、内臓されている曲の自動演奏機能や、ドラムなどの機能、リズム伴奏、録音・再生などの機能もついていて、お店の展示品でポンすけもたいちゃんも楽しそうに遊んでいました。
b0075888_10323552.jpg

音楽(歌)とダンスが大好きな、たいちゃんにピッタリなプレゼントだと思いました。
対象年齢は「5歳以上」と書いてありましたが、十分姉妹で遊べそうです。

ドレミメイト 光っておしえるキーボード

来月の「お誕生日会」でプレゼントしたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2012-08-22 06:34 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/18855133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 岡本「cavalluccio ... 「セークルトロワ」の夏のスイーツ >>