人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「セークルトロワ」の夏のスイーツ

先日、来月2歳になるたいちゃんのお誕生日会のケーキを予約しに、久しぶりに「セークルトロワ」に行きました。
(ケーキはお店の定番のショートケーキに、たいちゃんの希望で「ミニーちゃん」のイラストを描いたチョコレートのプレートをお願いしてきました。)

夏らしい爽やかなスイーツがショーケースに並ぶ中、私も雄サンも大好きで毎年食べている、プチトマトのゼリーと、バラの花のような美しさの桃のタルトを買って帰りました。
「セークルトロワ」の夏のスイーツ_b0075888_15501992.jpg
子ども達を寝かせてから、雄サンと二人で美味しくいただきました。

プチトマトの酸味を生かし、ほどよい甘みのルビー色のゼリーは、夏の我が家の定番スイーツです。
by monsteracafe | 2012-08-21 23:28 | お気に入り
<< 「光っておしえるキーボード」 「中国料理李家餃子」の水餃子と... >>