ポンすけ達が保育園でテレビ取材を受けました

昨日、ポンすけ達が通う保育園の年長児組・年中児組クラスに地元テレビ局の取材が来たそうです。

ポンすけの話では、アイドルグループのような3人のお姉さんが来て、少し前から練習していたダンスを一緒に踊ったそうです。

先生方の話では、撮影は6テイクもあって、本格的だったそうです。
ポンすけは、アイドルばり(!?)に踊っていたんだそうです。

最後に子ども達にインタビューがあり、「将来何になりたいか?」を聞かれたので、ポンすけは「水泳で金メダルをとりたいです!」と元気に答えたそうです。
(オリンピックか、先日私が会社でもらってきた銀メダルの影響でしょうか…。)

放送は、10月中、天気予報の背景映像として映るそうです。
撮影した映像はDVDで後日いただけるそうで、楽しみです。
いい保育園の思い出の一つになることでしょう。
[PR]
by monsteracafe | 2012-08-29 07:59 | 保育園のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/18899687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三つ編みができるようになった、... 新規事業企画の社内コンペ >>