サークル旅行@しあわせの村(神戸)

連休の後半、一泊二日でしあわせの村に旅行に出かけました。
毎年恒例の、働くママ・パパのサークル(WMS)の旅行で6家族大人8人子ども10人が参加しました。

10時過ぎからデイキャンプ場でバーベキューの準備を始め、11時過ぎから13時頃まで、持ち寄った色々な材料を焼いていただきました。
b0075888_8102276.jpg
その後は隣のトリム園地で子ども達を遊ばせ、暑かったので、チェックインの15時過ぎに宿泊棟のお部屋に移動しました。
ゆっくりお風呂に入ってから、二階のレストランで晩御飯。

ところが、お風呂に入った後あたりから、私は寒気がしてきて、熱が出てきました。
子ども達が寝てから、ママ達で夜中まで喋るのが楽しみなのに、服を着込んで、布団をあるだけ被って子ども達よりも早く休むことになってしまいました。

翌朝も寒気は収まらず、午前中プールに入るのを楽しみにしていた子ども達は雄サンに任せ、私は休憩スペースで横になっていました。

プールからあがってきた家族と早々に帰りました。

その後もずっと寝ていたので、今朝はやっと熱が下がり、出勤できそうですが、私の体調が急変したせいで家族や友人達にも心配をかけてしまいました。
ここのところ、忙しかったので体力が落ちていたのか、先週はたいちゃん→ポンすけ→雄サンと順番に熱を出していたので、うつったのかもしれません。
[PR]
by monsteracafe | 2012-09-18 08:21 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19002049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 諸富 祥彦 著 「女の子の育て方」 「リトルマーメイドの日」のプレ... >>