「ほっ」と。キャンペーン

お墓参り&「ららぽーと」でお買い物

雄サンの実家のお墓参りに、義父、義姉と我が家の4人で行ってきました。

義父も歩行や車の乗り降りなどに介護が必要なので、義姉にも付き添ってもらい、我が家の車で義父をホームに迎えに行ってから、みんんなでお墓がある池田の五月山まで移動しました。
b0075888_5372166.jpg
お墓の草むしり、掃除などをして、子ども達がお花を生けてくれました。
b0075888_5373127.jpg
近くの公園で遊んでから(ポンすけがボルダリングの遊具で遊び、何度かトライするうちにスイスイ登れるようになりました。)、
b0075888_5374159.jpg
移動し、駅前でお昼を食べました。
b0075888_5375525.jpg
義父と義姉をホームに送った後、「ららぽーと甲子園」に寄りました。
「クリスピークリームドーナツ」でお茶をして、「ZARA」や「イトーヨーカドー」などで、子ども達の服などを買って帰りました。
b0075888_538876.jpg
ポンすけはもちろん、たいちゃんも興奮して昼寝をせず、2人で元気に走り回っていました。
b0075888_5382128.jpg
b0075888_5383879.jpg
たいちゃんはさすがにお店を出た頃に「寝る?」と声をかけると、「うん。」と言って、すぐに寝てしまいました。
[PR]
by monsteracafe | 2012-09-23 23:26 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19032202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 保育園のお誕生日会(たいちゃん) 久しぶりの美容院 >>