オールインワンゲル 「ダーマモイストゲル」

「レビューブログ」さんから、「アンサーラボ ダーマモイストゲル」(100g)をいただきました。

「ダーマモイストゲル」は、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分と、医療現場でも話題のノーベル賞受賞成分EGFや、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に独自のバランスで配合。
化粧水・乳液・美容液・クリームの機能をカバーした、低刺激・高機能オールインワンゲル
b0075888_12243341.jpg
子供の頃から自分自身がアトピー性皮膚炎に悩んできた経験と、約30年もの間、乾燥・敏感肌のスキンケアの研究をライフワークとしてきた、ドクター斉藤(アンサークリニック銀座院長)氏が、医療現場でのノウハウを生かしながら、これまで患者さんや自分自身のためにハンドメイドでスキンケア商品を作っていたそうですが、“これからは限られた人だけでなく、必要としているすべての人に届けたい”という思いから、開発したドクターズコスメだそうです。

アンサーラボ」という社名にも込められているように、“お客様との対話”を大切にしていて、肌トラブルについてのお客様が抱える悩みに応えていくのはもちろん、「オンラインカウンセリング」でお客様からの相談や質問に医師自らメールで回答しているそうです。
 
 *****

1週間ほど使ってみました。
洗顔後、1~2プッシュをお顔全体にやさしくなじませます。
b0075888_153442100.jpg
少量でも伸びがよく、私は基本、1プッシュで十分。
目元や口元など、乾燥が気になる部分には、少し時間をおいてから、重ねづけをしています。

肌の奥まで浸透し、長時間潤いが続く感じがしました。
厳しい寒さが続く今の季節に、メイクをしてもファンデーションのノリがよく、化粧崩れしにくいので、保湿効果を実感できました。
肌のハリや弾力も、ちょっとアップしたような気がします。

 *****

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。
防腐剤の代わりに、植物の組み合わせで美肌・保湿・抗菌効果を併せ持った成分を研究開発し使用しているそうです。

容器は、これまでのお客様からのご意見をもとに、オールインワンゲルでは珍しいポンプタイプに変更したそうです。空気に触れず、酸化を防いで最後のワンプッシュまで新鮮なまま使えるエアレスボトルで、1回分の使用量もわかりやすくて便利です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログのモニターに参加しています。
[PR]
by monsteracafe | 2012-10-10 05:04 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19052441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お手伝いが大好きな、たいちゃん ついにスマホに切り替えました。 >>