「ほっ」と。キャンペーン

「ベルサイユのばら」 シートマスク

昨夜、お風呂あがりの寝る前に「ベルサイユのばら」 オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスクを使ってみました。
b0075888_249834.jpg
パッケージのインパクトが強烈ですが、アルコールフリーの無鉱物油処方の「ベルばら密着マスク」(他に、配合成分や香りが違う、オスカル、アントワネットのタイプもあります)シリーズのうち、この商品には、美肌成分の「金」、肌保護成分リピジュア、ヒアルロン酸、ザクロ花エキス、ツバキ花エキスなど、数種類の植物エキスが配合されているそうです。

開封すると、みずみずしい甘いピーチの香りがしました。
私が不器用なのか、シートを広げて顔にうまくのせるのに少々時間がかかりましたが、目・鼻・口部分の穴や周囲の切れ目が入っていて、顔にフィットしやすく工夫されています。

顔にシートをのせると、ひんやりとした冷感がある(特に冷蔵庫にも入れず、常温で使用した場合)ので、夏場は気持ちいいと思います。

「美容液1本分」と記載されているだけあって、シートにもたっぷり、パッケージの袋の中にもまだ余っているくらいで、シートパック以外にも、手の甲や腕、首まわりなども一緒にケアできました。

 *****

シートパックを顔に貼りつけた私の顔を見て、次女のたいちゃん(2歳)に、「ママ、怖い~!!」と大泣きされてしまいました。
長女のポンすけ(5歳9ヶ月)も、最初は「怖い~!!」と言って騒いでいましたが、私が使い終わったシートを顔にのせて、「気持ちいい~♪」と、喜んでいました。
シートを数分だけつけた、ポンすけの肌は白く、つやつやになっていました。

 *****

朝、起きた時の肌の状態は、ハリがあって、いい感じ。
夜、時間がある時や、旅行先などでのスペシャルケアアイテムとして、いいなぁと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2012-10-02 04:49 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19082141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 簡単ブイヤベース ポンすけの入学準備(ランドセル... >>