ついにスマホに切り替えました。

先日の保育園の運動会のあと、今年の春からずっと検討していた、スマートフォンに切り替えることに決め、ショップに出かけました。

今、話題の他社のi-phone5のほか、i-padやタブレット、小型のノートPCなども視野に入れて検討したのですが、結局、長らく使っているdocomoで、一番(?)大きな画面の「GALAXY Note」にしました。
b0075888_12164963.jpg
事前にクチコミサイトなどを調べたところ、国産ではないので(SAMSUNG製)、文字入力などの使いづらさや、バッテリーのもちなど、細かい課題はあるようですが、ついこの前まで普通の携帯を使っていたので、ネット接続やアプリの動作にかかる速度に不満はなく、とりあえず、“基本的な動作に慣れる”ことから始めています。

携帯からスマホに切り替えた人によくあるように、メールの返信にものすごく時間と手間がかかってしまっている現在(苦笑)です。
1ヶ月くらいすれば、慣れて、今までのように素早く返信できるようになるのかな?
[PR]
by monsteracafe | 2012-10-09 06:14 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19181019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オールインワンゲル 「ダーマモ... 救急車で運ばれる…… >>