お手伝いが大好きな、たいちゃん

先日、実家に行ったときのこと。
あーちゃん(=母)が洗濯物を干していると、たいちゃんがやってきて、干すお手伝いを始めたそうです。
b0075888_674950.jpg
洗濯ものを入れたカゴから洗濯物を1つずつ取り出して手渡したり、広げたりして、一生懸命、お手伝いをしていたそうです。

夕方には、洗濯物を畳むお手伝いも好んでやっていました。(洗濯物だけで飽き足らず、既に畳んだものを広げて、何度も畳んだりしていましたが・・・)
b0075888_68516.jpg
自宅でも、早起きした朝は、洗濯ものを干す私たちのお手伝いをしてくれる、たいちゃんです。
[PR]
by monsteracafe | 2012-10-10 05:06 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19186441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 動物園好きの方にオススメ! オールインワンゲル 「ダーマモ... >>