岡本のハンドメイドアクセサリーのお店

土曜日の午前中は、たいちゃんとベビースイミングに行かない日(=雄サン担当の日)は、ポンすけと岡本の図書館に行き、その前後に、お茶をしたり、買い物をしたりすることが多いです。

ポンすけと歩いていたら、偶然見つけたハンドメイドアクセサリーのお店、「MAGacollection」。
以前、ランチで近くのお店を利用した時にはなかったので、最近オープンしたのではないかと思われます。

以前チャームが気に入って買ったピアスをイヤリングに変えようと思い、パーツを買って帰ろうかと、お店に入ったところ、素敵な女性お2人が「持ってきてくれれば、付け替えます♪」とにこやかに対応してくれました。
他のお店で買ったものでも、OKだそうです。

 *****

目に入った秋冬使用の品のあるヘアゴムが気に入り、ポンすけ&たいちゃんのお出かけ用にも、私とポンすけのブレスレット代わりにもなりそうだったので、色違いで2つ買いました。

ちょうどハロウィーンだったので、ポンすけと、妹の話を聞いて、子ども達2人分のかわいらしいかぼちゃの指輪をプレゼントしてくれました。

近いうちにまた、イヤリングの付け替えに来店しようと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2012-10-14 08:10 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19225888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 髪にエアブラシアート その後の体調と、心配していただ... >>