ファッションアイテムのオンライン・セレクトショップ「ELLE SHOP」

私が何度か利用したことがある、ファッションアイテムのインターネットショップ、「ELLE SHOP」はインターナショナル誌「ELLE JAPON」のエディターがプロデュースするELLE公式のオンライン・セレクトショップ。

ラグジュアリーブランドからアップカミングブランドまで、幅広いファッションアイテムを取り揃えています。
エディターによって厳選されたアイテムは、どれもモード感あふれるものばかり。
また、ここでしか購入できない限定アイテムもあります。

例えば、「Milly(ミリー)」は、「ルイ・ヴィトン」や「クリスチャン・ディオール」といった一流メゾンで経験を積んだデザイナー、ミシェル・スミスが2000年にスタートしたブランド。
美しいファブリックを使用したフェミニンでセクシーなデザインが人気だそうです。

1945年に創立された老舗オートクチュールブランド「カルヴェン」は、「身近な人が着ることのできるリアルクローズをデザインしたい」という思いから作り出すのは、フレッシュでエネルギーに満ちた、エレガントなシック・パリジャンスタイルを得意としています。

私が一番、オススメしたいのは、「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」。
関西にも、三宮、ディアモール大阪、クリスタ長堀のほか、いくつかのアウトレットモールにもお店があり、私もよく利用するブランドの1つ。

ELLE SHOP

ブランドの「ガリャルダガランテ」とは、コケティッシュでいて洗練された、奔放でいて上品な、というスペイン語の造語だそうです。
古さや新しさ、日常的であったり非日常的であったりと、磁石のように、男女のように、“相反するものがひとつになる”。その瞬間に生まれる両面性を備えた魅力をスタイルとして提案しているブランドです。

仕事にも、プライベートにも使えるデザインのアイテムが多く、長く着れる上質な素材で、私も大好きなブランドの1つです。
現在、サイトでは、セールも実施中。
私もチェックしているところです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログから情報をいただきました。
[PR]
by monsteracafe | 2013-01-20 06:00 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19275773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2歳4ヶ月のお料理(カプレーゼ) 岩屋のベーカリーカフェ、「ルル... >>