髪にエアブラシアート

今日、仕事の関係で足を運んだ展示会で、面白いものを見つけました。

エアブラシアート」ということで、ネイルやボディだけでなく、髪にも絵柄が描けて、しかもシャンプーで簡単に落ちる、というもの。

私も体験させてもらいました。
b0075888_17243757.jpg
写真だと分かりにくいかもしれませんが、地毛が茶色いので、その上にゴールドのスプレーをしてから、ヒョウ柄の模様を入れてもらいました。

他には、ピンク色でハート柄とか、さらにラメとか、たくさんの女性(中にはお子さんも)が体験していました。

帰宅して、こういうのが好きそうなポンすけに見せてあげると、意外な反応が。
「・・・ママだけズルい!!○○ちゃんもやりたかったのに!!ママだけなら見たくなかった!」
と、すごい剣幕。

大阪にお店があるようなので、機会があれば、連れて行ってあげようと思います。

USJとか、商業施設のハロウィンイベントなどで体験できたら楽しいのになぁとも思います。
[PR]
by monsteracafe | 2012-10-15 23:21 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19276830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 有川 浩 著 「図書館戦争」シ... 岡本のハンドメイドアクセサリーのお店 >>