猫のバッグ2点がついた、ムック本

書店でたまたま見つけた、「ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Autumn&Winter (祥伝社ムック)」を購入しました。
b0075888_21102290.jpg
以前購入したムック本のシリーズで、第2弾のようです。

今回のトラねこトート(W360mm×H250mm×D200)&三毛ねこミニバッグ(W160mm×H160mm)は、さらに個性的。
トートバッグには、ファスナーと内ポケットがついていて収納力もバッチリ、しっかりとした作りなうえ、猫の顔に手、耳、しっぽの飾りがついています。
コーディネイトのメインやポイントに使いたいアイテムです。
b0075888_21114614.jpg
持ち歩いていると、目立つからか、よく「どこで買ったの!?」、「かわいいバッグですね」と言われることが多いバッグ。
最近は、休日にポンすけと2人で持ったりしています。
この4つのバッグをポンすけやたいちゃんと3人で持つのも楽しいなぁと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2012-10-30 23:09 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19391292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 時計の針の読み方の練習 「KENPRIA」の生エキス青汁 >>