「ほっ」と。キャンペーン

スイミングで頑張るポンすけ

先月は、TDRに行った日以外は、運動会の後も遊びに出かけた後も、疲れていたけれど、頑張ってスイミングの練習に行ったポンすけ。

当然行きたくない日もあったようで、よく「今日はプール、嫌やなぁ」とか、「○級で辞めたいなぁ」と言ったりもしていました。
そのたびに、「でも、自分で『1級まで頑張る』って目標を決めたやん?」と話し合い、続けてきました。

でも一度、プールに行くと、よく頑張っていて、最近では、自分から積極的にコーチに質問している姿も見かけました。
5人とか7人とかの少人数でコーチに習っているので、泳ぐ量もハンパなく、実際、練習が終わるとかなり疲れた様子でした。

今日、進級カードをもらうことができました。
今回は自分でも手ごたえが感じられたのか、「今日はもしかしたらもらえるかなぁ?って思ってん。」と、本人も嬉しそうでした。

来週の日曜日に、ビート板つきバタ足キック・50m(11級)に挑戦します。
[PR]
by monsteracafe | 2012-11-03 17:07 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19428710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「アド・パンデュース」でランチ ふすまの引手でプチ・プチリフォーム >>