「ホテルISAGO神戸」でお誕生日会

昨日、父の発案で、「ホテルISAGO神戸」でお誕生日会をしてもらいました。
・・・というのも、昨日11月4日は私の誕生日、今日5日は母の誕生日で、最近はよく一緒にお祝いをしてもらっています。
明石から弟も駆けつけて参加し(かつ、今回父と一緒にスポンサーをしてくれました)、ホテルの個室でお昼ご飯をいただきました。
b0075888_621644.jpg
父によると、こちらのホテル、私が4歳、弟が2歳の時、転勤で福岡から神戸にやって来たときに、家族4人で泊まった思い出のホテルなのだそうです。私も弟も覚えていませんが、今のポンすけとたいちゃんより、それぞれ小さかったこと、今の私たちくらい若かった両親のことを想像したら、なんだか不思議な感じがしました。

また、父が現役時代によく接待等で利用していたそうで、今回はお誕生日会ということでおかみさんやスタッフの方に色々と心配りをいただきました。
(お昼ご飯の前に、ホテルのお風呂に入りました。)
b0075888_6153392.jpg
大人は会席料理、子ども達は特別にお願いして、温かいおうどんとおにぎり、ジュースにしてもらい、後はお刺身や天ぷらなどを大人たちからもらって食べました。
b0075888_6172835.jpg
b0075888_6154241.jpg
b0075888_615527.jpg
b0075888_616333.jpg
b0075888_6161115.jpg
b0075888_6161898.jpg
b0075888_6162619.jpg
b0075888_6163646.jpg
b0075888_6171640.jpg

[PR]
by monsteracafe | 2012-11-05 05:27 | きょうの料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19435118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ai at 2012-11-13 07:52 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!これからも仲良し家族の太陽のような素敵なhiroさんでいてください^_^
Commented by monsteracafe at 2012-11-15 08:28
Aiさん、ありがとうございます。
頂いたコメントのように、我が家の4人家族、実家の家族、それぞれの家族を明るく元気にする存在でありたいと思います。
そのためにも、いつも自分自身が健康で元気でなければいけませんね。
最近、疲れ気味なので、基本に立ち帰って暮らしを立て直したいと思います。
<< 意外と売っていない、鉛筆削り器 生田川公園 >>