「ほっ」と。キャンペーン

最近再オープンした、近所の雑貨やさん

青木駅北側にあった雑貨屋さんが閉店したなぁと思ったら、鳴尾御影線沿いに移転して、最近お店がオープンしていました。

保育園からの帰り道に、早速見つけたポンすけが「土曜日に行ってみたい」と言うので、午前中、お散歩がてら、お店を覗いてみました。

お店においてあるアイテムは、ほとんどがアメリカンなもの、キッチュなもの。
クッションやアロマディフューザー、バッグ、靴下、文房具、服(ベビー、子ども、大人向け)、クリスマスの室内装飾グッズなどもおいていました。

 *****

ポンすけはヘアピンを見つけ、一緒に、姉妹2人分を選びました。
私は好きなブランドの靴下を見つけたので、購入。

ポンすけは300円のメモ帳も欲しがりましたが、「お手伝いをして、お小遣いを貯めてから、また買いに来なさい」と一蹴。
本人も納得して、帰宅してから、自分のお財布を確認していました。

オープン記念で、500円以上買い物をすると、携帯用のコップ(プラスチック製)がもらえました。
(写真は後ほどUPします。)
[PR]
by monsteracafe | 2012-11-10 15:30 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19474753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけのスイミング(進級テス... 保育園の年長児交流会 >>