雑誌「LEE」の花のカレンダー

ここ数年、私と母は、雑誌「LEE」の付録の花のカレンダーを愛用しています。

毎年、薔薇を中心にした、美しい花の写真で彩られたカレンダーが出るのを楽しみにしています。
b0075888_125126100.jpg
来年のカレンダーが付録についた、1月号は今週から発売されています。
今回は、これまた大好きなリバティプリントのバニティポーチもついて、さらにお得。
b0075888_12513844.jpg
雑誌の中身は、これからゆっくり読もうと思います。
※画像2点はLEEのWEBサイトからお借りしました。
[PR]
by monsteracafe | 2012-12-07 07:56 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19626833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スノウ at 2012-12-07 14:06 x
まあまあ、私もここ3年ほど愛用しているんです。
どこに、掛けていると思います?実は、トイレなんです(笑)
大きさといい、美しい写真といいトイレのドアに掛けておくにはピッタリですよね。(と、思うのは私だけ?)
1月号もう出ました?
早速買いに行きます。
Commented by monsteracafe at 2012-12-07 17:57
あらあら!
実は、我が家も実家もこのカレンダーの定位置はトイレなんです。
本文に書くのはどうかと思いましたが、私も、トイレが素敵な空間になるようで、気に入っています。

今週から、店頭に並んでますよ♪
<< 学童保育所の説明会 たいちゃん、満2歳3か月になり... >>