「ミスタードーナツ」のお皿とドーナツ

2週間くらい前に、お皿が目当てで買った、「ミスタードーナツ」のクリスマスのセット。
b0075888_6521128.jpg
3種類のチョコレートがトッピングされた「ポンデリング」は、ポンすけが1個、私と雄サンとたいちゃんとで残りを食べました。
b0075888_6524590.jpg
クリームがたっぷり載ったカップケーキが、意外とシンプルな美味しさ。
b0075888_6522969.jpg
大人の手のひら大の平皿2枚(スヌーピーとウッドストックの柄)も、子ども達の朝ごはんなどにちょうどよい大きさで使い勝手がよく、気に入りました。
[PR]
by monsteracafe | 2012-12-21 06:20 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19686420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分の人生を変えるには サンタさんへお願いした、絵本と図鑑 >>