たいちゃん、“ピース!”ができるようになりました。

1歳の“1”はできても、なかなか指をうまく形にできないのが、2歳の“2”のいわゆるピースサイン。

ずっと練習していたたいちゃんでしたが、本日、一人で「2歳!」とピースサインを作ることができました。
それからは早く、両手で同時にピースをしたりもしています。

パーとグーしか出せなかった、じゃんけんも、チョキが増えました。(ほとんどチョキは出てきませんが・・・)

少しずつ、色々なことができるようになってきている、2歳3ヶ月のたいちゃんです。
[PR]
by monsteracafe | 2012-12-22 15:18 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19743082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アンパンマンミュージアム&なば... 自分の人生を変えるには >>