「楽しく遊ぶ学ぶ ふしぎの図鑑」

ポンすけに近いうちに買って読んであげたいと思っている本です。

楽しく遊ぶ学ぶ ふしぎの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO)

日々、なんで?、どうして?と尋ねてくるポンすけ。
普段は私か雄サンが彼女の疑問に答えていますが、きっと気に入ってくれると思います。

※後日追記
ポンすけの誕生日プレゼントで買ってあげたところ、毎晩寝る前にページをめくるほど、気に入っています。
写真やイラストも豊富なので、一緒にたいちゃん(2歳4か月)も横で聞いて、一緒に笑ったりして楽しんでいます。
[PR]
by monsteracafe | 2013-01-02 16:34 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19743108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃんは水疱瘡!? 2013年元旦 >>