たいちゃんのパズル、進化中。

昨年、くもんのパズルがきっかけで、パズルが大好きになった、たいちゃん。

保育園でも、延長保育の時間帯に、先生と一緒に複雑な絵柄や形のパズルを楽しんでいたので、数ヶ月前に与えたのが、30ピースの「アンパンマンはじめてのパズル 30P-B」。

そして、先日、ポンすけの誕生日プレゼントを買いに行ったついでに、たいちゃんにも、新しいパズルを1つ、買ってあげました。

今回は40+1ピースの「ディズニー マイフォトピース チャイルドパズル 41ピース おたんじょうびおめでとう! DC-41-061」です。
[PR]
by monsteracafe | 2013-01-09 06:08 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19788302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃん、やっと登園できました。 「カフェとパン屋 hito-i... >>