前を走る自転車に乗った、ポンすけの後ろ姿。

先月からポンすけが1人でコマなし自転車に乗って公道を走れるようになり、今日は自転車2台で連れ立って出かけました。
午前中は自宅から東灘図書館経由で甲南本通商店街で買い物に出かけ、午後からは、自宅から学童保育所を通って、かなり離れた大型スーパーまで行き、途中、公園や寄り道をしながら帰ってきました。

6年前に初めて出産した時には、こんな風景は想像できなかったし、こんなに大きくなったんだなぁと、感慨深い気持ちで前を走る自転車に乗ったポンすけの後ろ姿を見ていました。
[PR]
by monsteracafe | 2013-02-03 17:10 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/19941357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手づくりの恵方巻 小さな子ども向けの鉛筆削り器 >>