たいちゃんのお絵かき

昨日、延長保育の時間に、たいちゃんが自分で描いたという絵。

見ると、今までなぐり描きの延長のようだった丸の中に、目と口らしきもの、手足らしきものが描かれていました。
b0075888_6524069.jpg
「あれ?これ、たいちゃんが描いたん?誰かの顔に見えるけど・・・」と言うと、ニコニコ笑顔で「S先生!!」と言っていました。

たいちゃんは現在2歳5ヶ月。
初めて描いた“絵”らしきものです。

常に近くにポンすけがいるせいか、ポンすけよりも何事も早いなぁ、と思っていたのですが、今、過去の記事を調べてみたら、ポンすけも2歳4ヶ月頃に初めて“絵”らしきものを描いたので、同じくらいでした。
[PR]
by monsteracafe | 2013-02-21 23:26 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20045293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コンビニスイーツ 保育園の卒園(謝恩会)準備 >>