「ほっ」と。キャンペーン

お友達とたこ焼きを食べて帰る

11月に保育園のお迎えの帰りに一緒にたこ焼きを食べて帰って以来、時々、保育園のお友達のsくんとたこ焼きを食べて帰ることがありました。

ポンすけとsくんが「保育園を卒園する前に、もう一回一緒にたこ焼きを食べて帰りたい」と言うので、sくんのお母さんと調整をして、保育園のお迎えの後、一緒にたこ焼きを食べて帰ることにしました。

今回も、ポンすけとsくん、そして一番たいちゃんがノリノリで、お店に着くまで歌を歌ったりして、ゴキゲンでした。

保育園に通うのも、あと6日。
子ども達は小学校のクラス分けのことが気になるようでしたが、親の私達は本当に寂しくて、あと6日だなんて、信じられない気がしています。
[PR]
by monsteracafe | 2013-03-21 23:30 | 保育園のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20186430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 嵐 「ふるさと」 「ありがとう」の歌 >>