芦屋の「Happy Birth」(子供服、雑貨)

私の密かなお気に入りのお店をご紹介したいと思います。

芦屋の鳴尾御影線沿い(※)に、「Happy Birth」というお店があります。
お店の看板などはなかったような気がしますが、お店の入口に可愛い子ども服やヘアゴムが並んでいることが多いです。

何度か子ども達のお揃いのお洋服、バレッタ、ヘアゴム、靴などを買ったことがあるのですが、先月、保育園のお友達ママと一緒に通りかかり、一緒にお買い物をしました。

お友達ママもワンピースや靴下・ヘアゴム(たいちゃんと色違いです)を買い、お店が気に入ったそうです。
ポンすけのサイズ(130、140)は少な目ですが、90~120くらいのお洋服は結構揃っているのでおススメです。
b0075888_9435289.jpg
今回の旅行に着て行った、こちらの服もこのお店で購入したものです。
緑のボーダーに、ワインレッドのリボンがサスペンダーのようについていて可愛らしく、着心地も良いようで、子ども達も私も気に入っています。

※後日追記:
店舗が移転しました。
「アマレーナ」や「スペースR」の近くです。(春は桜並木がとても綺麗です。)
[PR]
by monsteracafe | 2013-11-05 05:44 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20209545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃんもアイロンビーズがで... スマホのパケット代がお得に!「... >>