科学実験教室(新1年生)

4月から、習い事の方も、進級していきます。

月1回の科学実験教室も、新1年生のクラスになり、50分の授業が80分と長くなりました。

80分間も集中していられるのかと思いましたが、よく工夫されたプログラムと、先生方の関わり方もあり、ポンすけをはじめ、約20人の子どもたち全員がちゃんと最後まで授業を受けていました。

この日はたまたま習い事が重なり、ポンすけは朝から科学実験教室→スイミング→ピアノと、3つの習い事を全て元気にやってきました。

お昼寝もなかったのですが、体力、気力もついてきたなぁと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-04-13 18:15 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20288086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1度に4種類が食べられる、「ラ... 小学校への登校 >>