「たこ焼き器120%使いこなしレシピ 」

先日、「コープリビング」の新古本セールで、たこ焼き器を使ったレシピ本を見つけました。

たこ焼き器120%使いこなしレシピ (主婦の友生活シリーズ)

自宅にある、たこ焼き器を使って、基本のたこ焼きや、卵を使わないたこ焼き(お麩を使ってふんわりと仕上げるレシピ)はもちろん、おかず(焼きうどん、がんも、コロッケ、オムレツなど)やおつまみ(アヒージョ、みそフォンデュ、大根もちなど)、パン、スイーツ(ベビーカステラ、焼きごま団子など)などが作れます。

休日のメニューに悩んだとき、ホームパーティなどに、いろいろと作って試してみたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-05-16 06:15 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20449613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけの変化 「キャンドルハウス青山」のアロ... >>