クローバーで作った、花冠とネックレス

今年の連休中、子ども達と父が公園に出かけました。

そこで見つけた、クローバーで、ポンすけが花冠やネックレスを作って帰ってきました。
b0075888_16483017.jpg
ずいぶん前に、一緒に作ったことはあったけれど、作り方を覚えていないくらい小さかったはず…と、不思議に思ったら、父がポンすけに作り方を教えたのだそうです。

少し教わっただけでこれだけ編んでしまったポンすけも、数十年前に子育てしたときのちょっとしたことを覚えていた父も、すごいなぁと思った出来事でした。
[PR]
by monsteracafe | 2013-05-24 05:55 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20484140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけに頑張ってもらう工夫?! 小学校の図書室で借りてきた本(... >>