「ファティマモロッコ」のクラッチバッグ

今年はテレビや雑誌で、「クラッチバッグ」がファッションのポイント、旬なアイテムとしてよく紹介されています。
私も数か月前から、店頭などで密かにチェックしていました。

先日ご紹介した「ファティマモロッコ」のクラッチバッグをインターネットサイト
「ELLE SHOP」で見つけたので、購入してしまいました。

◆アメリカンラグ シー[AMERICAN RAG CIE]
 【FATIMA MOROCCO】 ミニクラッチバッグ ホワイト



違う配色のものを以前、「グランフロント大阪」で見かけたのですが、こちらのホワイトの方が、自分の手持ちの服などに合わせやすそうだったので、迷わずこちらを選びました。
[PR]
by monsteracafe | 2013-06-23 22:24 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20618579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 運転中の情報検索も音声操作でラ... 学童保育のお泊まり会(1年生のみ) >>