「ほっ」と。キャンペーン

ついに「ストライダー」を購入しました!

以前、ご紹介したことのある、「STRIDER ストライダー キッズ用 ランニングバイク ストライダー オレンジ 【並行輸入品】 [おもちゃ&ホビー] [おもちゃ&ホビー]」をついに購入しました!
b0075888_0122847.jpg
(写真画像は「STRIDER(ストライダー)」公式HPからお借りしました。)

きっかけは、昨日、急に「Sくんが乗ってる自転車、たいちゃんも欲しい」、「たいちゃんも自転車に乗りたい!」と本人が言い出したこと。
たいちゃんは、普段、めったにモノを欲しがったりしないので、珍しいなぁと思いました。

普段から自分は三輪車だったり、どこかに出かける時に姉は一人で自転車に乗っているのに、自分はいつも親の後ろ…というのも気にしていたのかもしれません。

もちろん、「ストライダー」は自転車ではないので、公道は走れませんが、これで練習すると、早くコマなしが乗れるようになると、友人・知人から聞いていたので、少し早いお誕生日プレゼントとなりました。
(勿体ないという気持ちがどこかにありましたが、いつもお下がりばかりで、自分専用のものをなかなか買ってもらえないので、本人が希望しているのならいっか、と最終的に雄サンと2人で判断しました。)
b0075888_014367.jpg
色は、たいちゃんの希望で、オレンジにしました。
b0075888_0141774.jpg
買ったその足で早速雄サンと一緒に公園に行き、練習してきた、たいちゃん(現在、2歳9か月)。

1年生のポンすけまで、「いいなぁ、私もストライダー欲しいなぁ」と言うくらいで、羨ましそうにしていました。

7月14日(日)には、サンシャインワーフ神戸で、2歳から参加できる世界最年少の2輪レース、「ストライダーカップ」が開催されるそうです。(参加申込は既に終了していました。残念!)
b0075888_018682.jpg
観覧は自由(無料体験コーナーもあり)とのことですので、予定が合えば、観に行ってみたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-06-24 00:14 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20631823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぶっかけうどん発祥の店・倉敷の... 運転中の情報検索も音声操作でラ... >>