人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅「まめぐい」のプチギフト

以前からずっと欲しかった、手ぬぐいのブランド「かまわぬ」がプロデュースしている、別ブランドの「まめぐい」。

「まめぐい」は、約27cm×27cmという、手のひらに納まってしまうようなかわいい染布。
ちょっとした手土産に、日々の暮らしに、そして旅の思い出に…。
さまざまなカタチで心を和ましてくれる、ハンカチでも手拭いでもない、とても不思議で楽しいもの…

昨日から、東京出張に来ているので、空き時間に東京駅の「まめぐい グランスタ店」に寄り、購入することができました。
東京駅「まめぐい」のプチギフト_b0075888_8424984.jpg
まめぐいと、中に包む飴やお菓子、お茶などのプチギフトを選ぶと、レジで専用の紙箱に入れて包んでくれます。

東京駅らしい電車柄、子ども達が喜びそうな動物柄、かまわぬと同じ季節の柄など、たくさん種類があって、選ぶ楽しさ&悩ましさがあるお店でした。
by monsteracafe | 2013-07-24 14:22 | お気に入り
<< 学童保育の保育参加 「ファミリーマート」のマカロン >>