たいちゃん、スイミングでお友達ができました。

9月に3歳のお誕生日を迎える、我が家の次女、たいちゃん。
0歳6か月から親子で週1回通っているベビースイミングも、残りあと1か月ちょっとです。
b0075888_10452819.jpg
今日の午前中のレッスン中に、コーチとそんな話をしていたら、たまたま近くにいたお父さんが「何月生まれですか?」と声をかけてきました。
その方の娘さんのMちゃんも、たいちゃんと同じ9月生まれ。
彼女も上に5歳のお兄ちゃんがいるらしく、下の子どうし、あっという間に仲良くなり、別のコーチが「あれ?お友達ですか?」と驚いたほど。

9月からは親と離れ、子どもだけでレッスンに参加するので、一緒に3歳児クラスをスタートする仲間ができて、お互いよかったねぇ、というお話をしました。

すぐにお友達が作れるたいちゃんは素敵だなぁと思った出来事でした。
[PR]
by monsteracafe | 2013-07-27 11:59 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20784294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 甲南本通り商店街の夏祭り 日帰りで二色の浜海水浴場へ >>