リッツ ボディミルクモイスチャーリッチ

化粧品のクチコミサイト「@cosme」などで評価の高いボディミルク
リッツ ボディミルクモイスチャーリッチ ホワイトブーケ」を使ってみました。
b0075888_98325.jpg
クチコミサイトでは”クロエのような香り”が特徴的で選ばれているようですが、私は香りよりも(そんなにキツくない香りで、肌に塗ってしばらくするとほとんど香りは感じません)、肌にのせたときの伸びの良さ、ベタつかず、さらりとしているのに肌をカバーしてくれるようなテクスチャーが気に入りました。

汗をかく夏場ですが、肘や膝などは年中カサつきがちなので、忘れずにお手入れしたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-08-11 22:48 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20809713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃん、初めての美容院 頭皮すこやかブラシ >>