人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー「ほろよい アイスティーサワー」

最近、サントリーのチューハイ「ほろよい アイスティーサワー」がお気に入りです。
サントリー「ほろよい アイスティーサワー」_b0075888_13473457.jpg
サントリーの「ほろよい」は、アルコール度数3%の“ほのかな甘味とやさしい飲み心地”が特長の缶チューハイ。
レモン、うめ、もも、りんご、白いサワー、ぶどうサワーがありますが、7種類目として2011年2月に発売されたそうです。

私が知ったのはつい最近。
一緒に旅行したママ友達が買ってきてくれて、一緒に飲んだ時に、その美味しさに驚きました。
アルコールが苦手な人や、”今日はあんまりガンガン飲めないなぁ”という時に、飲みやすくてピッタリです。

変な甘さもなく、スッキリしていて、他にはないアルコール飲料だなぁと思います。
by monsteracafe | 2013-08-26 23:44 | お気に入り
<< 「ミセスロビンフッド」@島根のランチ ポンすけ、初めて歯が抜けました。 >>