2日連続で乳歯が抜けた、ポンすけ

昨日に続いて、またポンすけの乳歯(今度は上の右側の歯)が抜けました。

学童にお迎えに行くと、笑顔のポンすけの顔がいつもと違って見えたのは、歯が上下2本も抜けたのが原因。
一目瞭然でした。

ずっとグラグラしていて、今朝は歯のつけ根のごく一部だけが歯茎とつながっているような状態でした。
17時頃、指導員さんがティッシュでグラグラしている歯をおさえ、シュッ、と一瞬で抜いてくれたのだそうです。

真ん中の上下の歯が抜けて、一層、1年生らしい?顔つきになってきた、ポンすけでした。
[PR]
by monsteracafe | 2013-08-27 20:31 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20908984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メイベリン「リップクリーム カラー」 「ミセスロビンフッド」@島根のランチ >>