「ほっ」と。キャンペーン

ポンすけ、進級カード(8級)をもらいました。

昨夜、出張先で、携帯(LINE)に、雄サンから「ポンすけがスイミングで8級の進級カードをもらってきた」と連絡がありました。

前回の進級テストが5月19日だったので、約3ヶ月。
毎週、学校や学童が終わってから子ども達だけでスイミングに通い、終わった頃には疲れていたと思います。
周囲の話を聞いていると、早い方だと思います。

浮きなしで25mのクロールに合格したら、いよいよ平泳ぎ、バタフライの練習が始まります。
私は平泳ぎがきれいにできないし、バタフライは習ったことがないので、1年生のポンすけが私よりも上手くなります。今度は私が彼女に習わなくては。
目標の1級に向けて、着実に努力し、進みつつある、6歳7か月のポンすけです。

仕事の都合がつけば、またスイミングの練習を見に行ってあげたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-08-30 06:47 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20918402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけの書道作品 メイベリン「リップクリーム カラー」 >>