スイミングの進級テスト(8級)

ポンすけが、スイミングで8級の進級テストを受けました。
b0075888_20181159.jpg
今回は、25mのクロール(ヘルパーなし)。
6歳・7歳の女の子3人で一緒に泳ぎました。
b0075888_2018167.jpg
飛び込みスタートの後、一斉に泳ぎだしました。
b0075888_20182089.jpg
どの子もフォームがとても綺麗なのに感心しました。
b0075888_20182647.jpg
後半、3人ともほぼ同じスピードになり、ゴールしました。
b0075888_20183392.jpg
ポンすけの記録は、27秒69。
今回も無事、合格しました。

今週からは、平泳ぎ(25m)の練習が始まります。この調子で頑張ってほしいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-09-08 21:00 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20978883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけ、また歯が抜けました。 たいちゃんのお誕生日会 >>