たいちゃんのお誕生日会

今日は自宅で両親を招いて、たいちゃんのお誕生日会をしました。
b0075888_2036038.jpg
メニューは、母が作ってきてくれたちらし寿司、鶏のから揚げ、私が用意した春巻き、フライドポテト、タコとチーズのマリネ、マカロニサラダなど(自家製ピクルスを用意していたのに出すのを忘れました)。
b0075888_20431750.jpg
食事の後、みんなからプレゼントを手渡しました。
b0075888_20361442.jpg
色々もらって、ニコニコのたいちゃん。
b0075888_2036722.jpg
しばらくもらったおもちゃで遊んだり、絵本を読んでもらったりしてから、お待ちかねのケーキタイム。
b0075888_20362542.jpg
たいちゃんの希望通り、くまのプーさんが描かれたケーキです。
b0075888_20363463.jpg
ロウソクの火を吹き消してから、ケーキは食べずに、ひたすらプーさんの絵が描かれた板チョコを食べていた、たいちゃんでした。
[PR]
by monsteracafe | 2013-09-08 20:49 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/20979009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スイミングの進級テスト(8級) たいちゃん、水泳教室に初参加! >>