3歳のたいちゃん

先週、3歳になった次女のたいちゃん。
顔が小ぶり(よく「小顔」だと言われます)で、体格も大きかったポンすけに比べるとコンパクトなので、小さく感じるのですが、成長ぶりを記録しておこうと思います。

(保育園で8月23日に計測したもの)
身長:91.7cm
体重:12.7kg

同時期のポンすけと比べてみると、その差がよく分かります。
本当にあの頃のポンすけは重かった・・・。

(3歳の頃のポンすけ)
身長 : 95cm (3.3cm差)
体重 : 15.3kg (3.4!kg差)

正式には、11月頃に、区役所で3歳児健診があるようなので、そこで測定してもらえると思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-09-11 05:43 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21002839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポンすけ、平泳ぎ(8級)の練習... 2学期の授業参観と学級懇談会 >>