「ほっ」と。キャンペーン

たいちゃん、進級しました。

たいちゃんは、3歳児クラスに移ってから、今日で3回目のスイミング。

今回もずっと元気でニコニコで過ごし、水中の顔付けなども難なくこなし(コーチにたいちゃんだけ全身水に漬けられていました)、初めてのワッペン(カニ1枚目)をもらってきました。

たいちゃんは、最後に自由に泳ぐ時間が好きなのだそうで、ニコニコと楽しそうに、一人で浮かんだり、お友達を見つけて泳いで行ったり、鬼ごっこをしたりしていました。

昔、ポンすけもやはり3回目で初めてのワッペンをもらってきました。
姉妹で同じように、少しずつうまくなっていくのかもしれません。
[PR]
by monsteracafe | 2013-09-21 23:02 | 子どもの習い事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21109576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 岡田 淳 「ムンジャクンジュは... 「気軽にまちむすびサロン」in... >>