「気軽にまちむすびサロン」inリベルタ学舎

長女を妊娠・出産した頃に知り合い、地域での諸活動を始めた、働くママ友達(その後色々な仲間が増えましたが・・・)を中心にした、「コウベまちむすび」の仲間たち。

ここ1年ほど、仕事や家庭の事情でほとんど参加できなかったのだけど、仕事帰りに「気軽にまちむすびサロンinリベルタ学舎」に参加して、久しぶりに会って、喋って、「リベルタ学舎」の代表の方やそのご友人など、新しいつながりもできて、これからみんなでやってみたいことがまた増えて・・・
とってもいい夜でした!
b0075888_8342913.jpg
夜19時から集まり、お弁当(東灘区の喫茶「アド」さんの特製)を食べてから、
b0075888_8484837.jpg
お茶をいただきながら、今日のテーマである、女性のカラダのセルフメンテナンス(便秘解消、骨盤低筋の鍛え方など)や、
b0075888_9413477.jpg
多様な女性の生き方・働き方などについて、熱く語りあいました。
b0075888_9414520.jpg
次回は、多様な女性の生き方・働き方をテーマに、10月18日(金)にリベルタ学舎さんで「気軽にまちむすびサロン」を開催予定です。
[PR]
by monsteracafe | 2013-09-20 08:29 | まちの風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21109652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃん、進級しました。 お気に入りの腕時計 >>