「MAGICAL SCALP ボリュームアップローション」

私の髪は細くて柔らかく、量もあまりありません。
逆の悩みで、「雨の日は髪のボリュームが出過ぎて困る」という友人がいましたが、私の場合は、”いかに髪を自然にボリュームアップさせるか!?”が大事なポイント。

今回、モニターさせていただいた、「MAGICAL SCALP ボリュームアップローション」は、髪を根元から立ち上げ、ふんわりとした自然なボリュームを作り出してくれるスタイリング剤です。
気になる髪のボリュームやつむじの分かれ目を、100%天然精油と10種類の植物エキス、収れん成分(ミョウバン)により、引き締めてくれるそう。
b0075888_925299.jpg
シャンプー後タオルドライした髪をすくい頭皮全体にスプレーして使います。
頭皮全体を手指で軽くマッサージし、ローションを浸透させると良いそうです。
その後、ドライヤーを使って髪を立ち上げるように根元から温風をあて、頭皮と髪の毛を乾かします。

私の場合、ボリュームアップよりも、髪自体のハリやコシ、ツヤ感が出てきたかな、と思います。
b0075888_11515461.jpg
まずは1本使い切るまで、使い続けてみたいと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-10-18 23:00 | Beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21130695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『輝くオンナにはコツがある!?... !!! >>