ポンすけ、また歯が抜けました。

ポンすけのグラグラしていた下の中央寄りの歯が抜けました。
抜けた乳歯は、これで4本目。

さすがに、もうしばらくは抜けないだろうと思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-09-25 23:22 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21141234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NATE at 2013-09-26 13:04 x
ポンすけちゃん、すごい!
4本も!!
うちの息子はやっと2本目が動き出しました~
またしても大人の歯が顔を出しています…
Commented by monsteracafe at 2013-09-26 17:05
>NATEさん
あんなに歯が抜けない、抜けないと話していたのが、嘘のように、ポロポロと抜けています・・・。

もともと、先天歯のせいで下中央の乳歯2本がない彼女なので、後は奥歯が残っているだけです。
抜けた後も、永久歯が半分ほど見えてきていて、成長期のスピードを感じます。
<< みんなのスケジュール調整アプリ... 「セラムデュー アクアクレンズ... >>