「フレスカ」さんでランチ

今日も午前中は、ポンすけはピアノの練習、たいちゃんはスイミング。
保育園で同じクラスのお友達がスイミングを始めることになり、総勢4名になりました。

今日もたいちゃんは元気に泳いでいました。
スイミングが終わって、お腹が空いたらしく、「フレスカさんでパスタを食べたい!」と姉妹揃ってリクエスト。
自宅で簡単なお昼ご飯を考えていたのですが、今月2度目の「ヴェントフレスカ」さんにランチを食べに出かけました。

パスタやリゾットのランチを食べ、食後のドリンクを待っていたら、オーナー兼シェフのお兄さんがサプライズでたいちゃんにお誕生日のデザートを持ってきてくれました。
b0075888_17185234.png
たいちゃんはとても嬉しそうにデザートとキャンドルを眺め、火を吹き消してから、大好きなバニラアイスの器を抱えこんで食べていました。

子ども達が生まれる前から通っている馴染みのお店ですが、いつも子ども達の誕生日を覚えていて下さって、嬉しく思います。
[PR]
by monsteracafe | 2013-09-28 17:27 | きょうの料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://monstera.exblog.jp/tb/21160561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たいちゃんの保育園のクラスの親睦会 みんなのスケジュール調整アプリ... >>